☆10月は「MOTO GP」

☆コロナ過なので今年の「MOTO GP日本」開催も中止となりました(泣)。20代から「ロード・レース観戦」にはまりました。あの、オイルの焼ける匂いに焦がれました。自分も興味深々で、「YZ80&YZ125」や「TY175」を所有していましたが、さすがにTZ250には手が届かなかったです。←2サイクルが好きでRZ250&RZ250R(45PS)で我慢です。

今回は、2015年10月3日「ケニー、スペンサー、ロッシ」見たさに訪れた「ツイン・リンクもてぎ」での写真をUPしておきます。高いチケットでしたがスタート、ゴール、表彰台が目の前だったので満足でしたね。ただ、座る席はベンチシートでぎゆうぎゅう(泣)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です