☆最強、スーパーカブ50&110プロ♪

 本日、取引がある輸出業者の荷台にあったオートバイ(業務用廃棄車両)を、見せてもらった。で、驚いたのが某新聞店での乗り換え車両の走行距離だわ。「約3~4万キロ」の車両じゃん!マジで走行距離がこんなんで車両入れ替えかよと・・・。

うちらが管理している車両は「カブ」だぜぇ。

とうに、「5~8万キロ」は超えてる車両が数台あります。

で、9月初旬に納車(何か月かお持ちいただきました 汗)

スーパーカブ110PROのM様(65000キロで代替え)

ありがとうございました。

2枚目の写真は「取り扱い説明書」を読まないと理解できまへんで♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です