☆新東名のトンネル内で!

☆第二東名高速で急にマフラーからの「バック・ファイヤーかアフター・ファイヤーの異音発生」←泣。もう、どちらでも点検しなければ。って、思ったんだけど・・・。はて? どちらって、中々すぐにその「両方」がピンとこなかったんです。写真のFCR用のJ/Nかもと思い専門へ相談→交換。で、解消せず。で、よくみると1番シリンダーエキゾーストの付け根のクラックでエアーを吸い込んでいました。溶接(¥2000)でOK! 親切に対応しれくれたSHOPさんに感謝と安価で溶接してくれた会社のかたにありがとうでしたね。← ちょいっと、数年前のお話で・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です